SSブログ

オートキエールとは? 販売してる?

スポンサーリンク




オートキエールという物を聴いたことがあるだろうか?

使い道は、その名の通り嘔吐にふりかけるのである。

嘔吐消えるオウトキエル→オートキエール・・・
なかなか良いネーミングセンスだ。

なんと!
この オートキエール 吐いた物にふりかけると水分を吸い取りサラサラになるのだ。

ゲロにふりかけると水分を一気に吸ってパサパサ・サラサラの固形物にしてくれます。

週末の夜、あなたはほろ酔い気分で電車に乗っていました。
電車に揺られリバースしそうになった事はないだろうか?
また、車内でリバースしそうになっている人を見たことはあるだろうか?

そんなときはオートキエール!
リバースしても安心。ふりかけるだけ!
あら不思議!サラサラパサパサな物に早変わり♪
あとはさっと掃除をするだけ!
JRの駅員さんもよく使ってらっしゃいますよね。

ワンちゃんネコちゃんを買っている方にもお勧めですよ。
毛玉を戻して、床が大変なことになったことはございませんか?

そんなときはオートキエール!

しかしオートキエールの販売メーカーや購入先は不明でした・・。業務用なのかな?
ごめんなさい。

個人で買える物はこんなのがありました。
その名も オウトロック !! ネーミングセンス再考です。いや最高です!!

詳しい使い方はリンク先に写真付きで載っています。とってもわかりやすいです!!




ワンちゃんネコちゃんの嘔吐物は雑巾で拭くだけではありませんか?
ウイルスやばい菌なんかも含まれているかもしれません。
臭いもなかなか取れないですよね?
これで消臭、除菌、掃除も楽チン♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のネタ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。