SSブログ

エアウィーヴ 高反発 マットレス 腰痛を癒す

スポンサーリンク




あなたは airweave(エアウィーヴ) というマットレスを知っていますか?

エアウィーヴは高反発のマットレスです。

リンカーンやはなまるマーケットで紹介され話題です。


簡単に低反発と高反発の違いを

高反発マットレス
硬すぎず、柔らかすぎず、弾力性がある。
それにより、体圧が分散さされます。
よって、腰痛や肩こりの予防や改善効果があります。

低反発マットレス
体のラインに合わせてフィットする。
だから、重い部分はそのまま沈み込むんですね。
体にぴったりとくっつくので気持ちいいのですが、
通気性が若干悪く、夏場は暑いという点。
腰が沈みこみ過ぎて、体が「くの字」に折れるので寝返りも打ち辛く
腰痛が悪化するといわれています。

腰痛の方は低反発はやめるべきだと思います!!



高反発マットレス エアウィーヴの特徴

1.耐久性
  へたりが少ない。  ※7年間相当の使用を想定した8万回圧縮実験でのへたりは、2mm以下

2.通気性
  中のエアウィーヴ素材の90%以上が空気のため、通気性抜群で蒸れない。
  空気断熱にも優れ、体温を逃がさないため、冬は温かさを保ちます。
  夏は涼しく、冬は暖かいのはいいですね。

3.水洗いが可能
  外カバーだけでなく、中のエアウィーヴ素材まで水洗いできる。
  洗えるのでクリーニング代不要。
  カビ・ダニの心配も不要。

  余談ですが
  
  ダニは死ぬ(寿命約3週間)までに100個ほどの卵を産みます。
  卵は3日~4日で孵化し、 約2週間で成虫になります。
  1年後には何匹のダニになっているでしょうか?何万匹~何十万匹になるはずです。
  
  1年間手入れをしないまま、布団を使用し続けると、ダニは約1万匹以上にもなるそうです。
  ワンちゃんやネコちゃんを飼っている家庭には、約70万匹のダニが生息していることも・・・

  寝ているとき、ダニが、あなたの顔の上を這っている姿を想像してみて下さい。
  あなたのお子さんがフンまみれの布団で寝ている寝ている姿を想像してみて下さい。
  メスのダニが、あなたの枕に大量の卵を産み付けているかもしれません。

4.高反発・耐圧分散
  なんといってもこれが一番の特徴でしょう。
  自然な寝返り。
  効果的な耐圧分散による体の負担の緩和。
  腰痛などに効果的のようです。


「寝返りの度に目が覚めたり腰痛、首から肩の痛みで悩まされ続けていました。エアウィーブ全然体に負担も痛みも感じる事無く過ごせました。」等と口コミの評価もよいみたいです。

悪い口コミもさがしたのですが、「価格が高い」「電気毛布が使えない」くらいしか出てこなかったです。


正直、少し高いです
でも、1日24時間、人生の半分近くの過ごしている布団や枕に良い物を使うべきです。
仕事でいつもお疲れのあなた。
家事でいつもお疲れのあなた。
ご褒美あげませんか?

エアウィーヴはこちら→注文後約3ヶ月でのお届けとなりますエアウィーヴ四季布団 シングル airweave

エアウィーヴ枕はこちら→airweave/エアウィーヴエアウィーヴピロースタンダード

エアウィーヴの他の商品も気になる方はairweave


リビングで使うならクッションのいいですよ!でもオリンピック見ながら寝てしまっても風邪引かないように♪→注文後約3ヶ月でのお届けとなりますエアウィーヴクッション airweave


エアウィーヴの社員みたいにすすめてしまいましたが・・・
これまじでおすすめです!!
人気があるのであんなにお店がある楽天やアマゾンでも売り切ればっかり。
公式ショップでも三ヶ月待ち・・・
それだけが不満です!!!!!!

店舗に行ける方はさがしてみては?→エアウィーヴ店舗

ちなみに人気のトゥルースリーパーは低反発ですのでエアウィーヴのかわりにはなりません。
【トゥルースリーパー プレミアム シングル】低反発マットレスで眠りを喜びに…セットで買うと...


妊娠中の方はこちらも見てね→エアウィーヴ マットレス 妊婦の味方



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のネタ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。