SSブログ

トータルリコール 竹中直人

スポンサーリンク




トータルリコール 竹中直人 が出演!?


トータルリコールに竹中直人さんが出演していると噂になっています。

トータルリコールといえば、
1990年
アーノルド・シュワルツェネッガー と シャロン・ストーン 
の主演により大ヒットしました。


原作の小説もとてもおもしろいです。
ハリーポッターも小説にはあるけど、映画にはないシーンもありましたよね?


現在、リメイクされ劇場公開されている。
前作より若干内容や設定等が変更されているため前作が好きな方も新しい映画として楽しめそうだ。

しかし、北米映画興行収入推計によると、公開2週目で6位に後退。
名作のリメイクとしては不発のようだ。
日本では人気が出るでしょうか?
見た方の感想では、前作をご覧になった方はやはり比べてしまうようで、
前作のほうが上だという方が多いようです。
前作を見ていない方は、映像やスピード感がよく面白かったという方がいます。


さて、本題のトータルリコールに竹中直人さんが出演しているという噂は、
この映像をご覧頂きたい。
公式のトータルリコール 予告編です。

最後の56秒くらいから顔がどんどん変わっていきます。
その内の一つが竹中直人さんに似ているというのです。

すいません。私は似ているとは思いませんでした。
あなたはどうですか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のネタ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。