SSブログ

水原佑果 身長 高校

スポンサーリンク




水原佑果さんの身長 高校 など
プロフィールがすごい検索されていますね。

wikipediaのページがまだない為に
「水原佑果 wikipedia」なんかでも検索されています。


とても可愛い
水原佑果ちゃんのプロフィール まとめ

生年月日 1994年10月10日
高校3年生
出身高校まではわかりませんでした。

身長 175cm

B/74cm
W/60cm
H/87cm

特技 バスケ
趣味 映画鑑賞、料理

昨年9月から冨永愛さんと同じ「ボンイマージュ」に所属

雑誌 VOGUE JAPAN
   ELLE Japon
   Numero TOKYO
   花椿
   JILLE
   Zipper
   LaDonna

など様々な雑誌や広告でモデルとして活躍。


お姉さんは モデルや女優として活躍中の水原希子さん。
映画『ヘルタースケルター』にも出演されていましたね。


出身地 兵庫県神戸市
現在は上京して東京のようです。

アメリカで出生との記事もありますが、
水原希子さんの情報を信用するなら
水原佑果さんの生まれはおそらく日本に移住されてからです。

当然水原希子さんと同じアメリカ人と韓国人のハーフです。
国籍は水原希子さんはアメリカのようですが
水原佑果さんは何処でしょうか?


本当に美人姉妹で、ますます活躍が期待できますね。
水原佑果さん水原希子さんの姉妹競演のファッションショーや映画も楽しみです。

水原佑果さんの可愛い画像はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のネタ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。