SSブログ

神崎かなえ 今

スポンサーリンク




神崎かなえちゃんのwikiがまだない!!

とっても可愛い話題の神崎かなえちゃん

モデル時代の画像が出回っているようです。

モデル事務所に所属してるのではなく個人で撮影会を開いていたようですね。

ブログの更新も2010年でとまっており大学を卒業されて別の道を歩まれたのでしょうか。

しかしこれだけ話題になればまたテレビで見られるかもしれないですね。


その神崎かなえちゃんが

谷佳苗ちゃんとして

2011年11月28日(月)23:15~2011年11月29日(火)00:15 テレビ朝日
「ストライクTV」 

に出演していたようですね。

ラフォーレ原宿で一番かわいいと評判の谷佳苗ちゃん

FRAY I.Dで1ヶ月勤務とでていましたが、

FRAY I.D ラフォーレ原宿店はもう閉店していませんでした?

今はどこの勤務なのでしょうか?


FRAY I.DはこのようなファッションブランドですSelectShopMU FRAY I.D のページはこちら



同じくストライクTVで谷佳苗ちゃんのプロフィールが

「早稲田大学文学部卒業

学生時代モデルをやっていました。」


と出ておりますが、


神崎かなえちゃんのブログには

「大学専門学校生」

となっています。


あれ?同一人物というのはガセ???
年齢はあっていますし、顔もそっくりなので同一人物だとは思いますが。。


神崎かなえちゃんのプロフィールがおもしろい☆しかも可愛い!!

幸せなとき
譲れない物
世界最後の日にすること
宝くじ当たったらすること
自分へのご褒美
幸せを感じるとき

すべて食べること(笑)

かなり食べることが好きなようです☆


それと、

神崎かなえちゃんは かわうそのぬいぐるみ依存症らしいです。

なんと!

名前は「ネコ」

おいッΣ(-_-)!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のネタ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。