SSブログ

内村航平 ブラックサンダー 偏食の金メダリスト

スポンサーリンク




見事 個人総合で金メダルを獲得しました内村航平選手ですが

大変な偏食であるらしいのです。

北京オリンピックにブラックサンダーを大量に持ち込んだのは有名な話で
野菜嫌いでハンバーガーばかり食べているとの噂もある。

北京オリンピックでは「朝食は食べてもバナナかチョコプリン。夜はビッグマック。おやつはブラックサンダー」と語っていました。
今は社会人になって指導もあり多少は野菜を食べるようになったみたいですが、
相変わらずみたいですね・・

これで金メダリストの体がつくられているとは・・
しかも体操選手ってムキムキですよね?
栄養バランスって何なの?
プラシーボ効果?

なんて思ってしまいます。


そんな偏食の内村選手が筋肉をつけるために言い放ったおもしろい言葉がこれだ!

1・2・3・・



「食事は関係ないと思う。筋肉は気合でつけるもの」

いやいやいや!!!マジか!!?


良い子のみんなは
「金メダリストの内村航平選手だって野菜食べないんだよ」
ってお母さんに言っちゃダメだよ!!


内村航平選手の筋肉を体をつくっている?かも?しれないブラックサンダーはあなたがお馴染のはこんなのですよね?



ナント!!

あのブラックサンダーに!!

白!!???

ごめんなさい。テンション上がりました。

白いブラックサンダーなる物があります。

バレンタインにブラックサンダーをもらったら
ホワイトデーには白いブラックサンダーを返せと言う事でしょうか?

3倍返しだから白いブラックサンダーを3つ?
いやいやそんなことするときっと来年から貰えないですよ。


もはや「ブラック」ではありません。
あなたこれ見たことあります?
初めて見たとき衝撃でした!!
白いブラックサンダー・・・「ホワイトサンダー」やん!って。
北海道限定みたいで北海道のお土産にいただきましたがおいしかったです!!

ごめんなさい。あまりのテンションの上がりっぷりに最後は内村選手の話からそれてしまいまいた。

続きなので前のも見てね→内村航平 彼女 岡部紗季子?破局?

続きはこちら→内村航平 ガンバ 漫画を読んで金メダリストへ


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のネタ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。