SSブログ

ハマコー ボケ 死去

スポンサーリンク




ハマコーの愛称で親しまれていた浜田幸一さんが5日朝、心不全のため亡くなられました。
83歳でした。

「ハマコー  ボケ」で検索されてるのは何故でしょう?認知症がひどかったのでしょうか?


ハマコーさんといえば「国会の暴れん坊」として歯に衣着せぬ暴言で、よく国会でも物議をかもしましたね。

1980年にはロッキード事件に関係する裁判で、賭博で150万ドルを負け、返済の一部に公社からの資金が使われたと議員辞職に追い込まれた。
その後は、バラエティー番組など愛されたキャラクターでした。

2010年8月借金がらみの背任容疑で逮捕、起訴されたが、病気治療のため、公判は停止されていた。

2011年には法廷に出廷した浜田幸一さんでしたが車椅子に乗り往年の元気がありませんでしたね。

問いかけには無言でうなづくだけだったり、
職業をきかれても「公園に行ったり、散歩をしたりしてました」と答え、
ボケが進んでいたようです。裁判も受けられる状態ではなかったようですね。

国会で暴れていたハマコーさんがを懐かしく思います。
今の時代の国会議員にも豪快なハマコーさんのような、モノが言える方も必要ではないでしょうか?


他には

ハマコー 現在
ハマコー 有吉
ハマコー 体調
ハマコー バリケード
ハマコー パーキンソン
ハマコー 会社
ハマコー 乱入
ハマコー ラスベガス

等 ハマコーさんらしいユニークな言葉で検索されていますね。


ご冥福をお祈りいたします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のネタ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。