SSブログ

すごはち 招待 メール

スポンサーリンク




すごはち 招待メール届きましたか?

以前の記事はこちら→すごはち 応募 関ジャニ
  
         →すごはち 当選 倍率 関ジャニ∞


1回目
7月31日(火)に当選通知メール

2回目
8月3日(金)に当選通知メール

これらが届いてる方には今日 すごはち招待メール が届く予定ですね。


まさか当選メールが届いてからメルアド変更したり機種変更したりしてませんよね?

8日の当日までは携帯無くさないように!!
トイレに落とさないように!!
お気をつけ下さい♪

招待メール届いていない方
当選メールも昼ではなく、夜届いた方もいらっしゃいましたので気長に待ちましょう。

もう当選してるんだから安心ですね♪

あとは8月8日(水)京セラドーム大阪に向けて体調整えるだけ!!
暑いからっておなか出して寝てたら風邪ひきますよ!

すごはち限定のグッズなんかも販売されるのでしょうかね?
招待メールが届いた方のツイッターや報告ブロク楽しみにしていますv


それと、

当選を逃した方 ヤフオク でチケット出品されてますのでチェックです!!

すごはち チケット (ヤフオク)

このエイトレンジャーキューピーがめっちゃ可愛い♪

これどこかで売ってるのでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のネタ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。