SSブログ

木下優樹菜 韓国 真相は?

スポンサーリンク




木下優樹菜 韓国 真相は?


ネットで噂の木下優樹菜さん韓国人説ですが真相はどーでしょうか?


この木下優樹菜さん韓国人説がひろまったのは

当時109の店員をしていた木下優樹菜さんが
ファッション雑誌に掲載されました。

そこに載っていた名前が

「木下優樹菜」ではなく「朴優樹菜」だったのです。


この木下優樹菜、韓国人説ですが、

取材を受けた際に書いた名前の字が汚すぎて、
「木下」を「朴」と編集者の方が間違えてしまったという説や

中学生の頃に受けた
「モーニング娘。」のオーディションで最終選考まで残っていますが、
「朴優樹菜」ではなく「木下優樹菜」となっているので日本人だという説

木下優樹菜さんは在日韓国人3世でお父さんが民団の地区幹部だという説

等が流れています。

しかし、当たり前ですがはっきりと日本人か韓国人かを示すものはありませんでした。


木下優樹菜さんが日本人か韓国人かで何かかわりますか?
魅力はかわらないです♪

そーいえば木下優樹菜さん出産されたようですね!!
フジモンさんともウマくいってそうです、幸せいっぱいですね!!

こちらではフジモンさんと結婚前の木下優樹菜さんが見れますよ
 →木下優樹菜/青空ガール


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のネタ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。