SSブログ

木下優樹菜 出産 性別 名前

スポンサーリンク




木下優樹菜さんが8月6日に無事出産しました。

性別は女の子。
名前はまだ公表されていませんでした。
出産前にネタにしておりました「ちょり子」になるのでしょーか?ww

生まれたのは、午後3時29分
体重は2668グラム
母子ともに良好とのことです。

以前から夫のフジモンさんが心配?ネタ?にしておりました顔の大きさですが
大きくないようです!! 
一安心ですねww

妊娠中からユーキャンの企画で歯科医療事務管理士という資格を取得したり
ファッションショーにも出演しておりました。
また、一週間ほど前の木下優樹菜さんのブログでは海で楽しんでいる様子もありパワフルなお母さんです。
お子さんも木下優樹菜さんやフジモンさんのように元気に明るい子になるのでしょうね♪

赤ちゃんの写真も公開されていましたのでどーぞ
 →木下優樹菜さん公式ブログ

赤ちゃんのおもちゃさがしてたのに、めっちゃおもしろい物発見した!!

これ何?やったことある人います?
Skyrunner(スカイランナー)てゆーみたいです!!


木下優樹菜さんについて他によく検索されているのは

木下優樹菜 在日
木下優樹菜 韓国
木下優樹菜 朴
木下優樹菜 朝鮮

です。
韓国人という噂が結構検索されているみたいですね。
知りたい方はこちら→木下優樹菜 韓国 真相は?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のネタ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。