SSブログ

木下優樹菜 ヤンキー 両親は美男美女?

スポンサーリンク




木下優樹菜 ヤンキー 両親  というワードが話題になっていたので調べてみた。

 関連記事はこちら→木下優樹菜 韓国 真相は?

         →木下優樹菜 出産 性別 名前



木下優樹菜さんの両親もヤンキーだったのか?

「木下優樹菜 ヤンキー」
このワードは、木下優樹菜さんはヤンキーだったと自分でも公言されていますね。

真面目なバスケットボールをやっていた小学校。
「何て自由な人なんだろう」と思い、ヤンキーになった中学校。
番長決めにはおしくも決勝で負けてしまったようだが、その後はヤンキー街道をまっしぐら
だと以前テレビで語ってました。

ちなみに初彼氏は、野球部だったみたいです。
そして、109の店員、モデル、芸能界へと進むわけですね。


木下優樹菜さんの両親につきましては、
美男美女だという噂があります。
以前ブログで画像が公開されていたようで、コメントがずらり!!
  渋いと噂のパパさん→木下優樹菜さん公式ブログ 
  スタイル抜群のママさん→木下優樹菜さん公式ブログ

そして、その娘 ユッキーナ

2007三愛水着イメージガールに決定した後のファーストイメージです。
あえて懐かしの10代の木下優樹菜ちゃんを紹介してみました♪
今と雰囲気がちがいますね

「木下優樹菜 ヤンキー 両親」のヤンキーと両親の関係は全くヒットしないのですが、
両親はヤンキーだったのですか?
それとも木下優樹菜さんがヤンキーだったことで両親に迷惑をかけたと語っていたことが検索されたのでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のネタ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。