SSブログ

小原日登美 夫 うつに勝利!

スポンサーリンク




小原日登美選手の夫がかっこいい!!


小原日登美 金メダルやってくれましたね!!

ネットでは夫 小原康司さんに向けての満面の笑みが掲載されていますが、
夫の康司さんめちゃめちゃかっこいい♪
顔だけじゃなくて、小原日登美の金メダルも康司さんなしではあり得なかったのではないでしょうか?


小原日登美さんは、世界選手権では何度も優勝するものの妹真喜子さんと姉妹での出場を狙ったアテネ、北京オリンピックでは出場すら出来ませんでした。

アテネ五輪に敗れた小原選手は引きこもり、過食症で体重が70キロ台にまで増えたそうです。
そのときはうつ病だったといわれております。
今回、48キロ級ですので、24キロも今より太っていたわけですね。

そのどん底のときに声をかけたのが、高校の後輩でもある夫の康司さん。
その後、うつ病を乗り越えて世界選手権優勝を果たし、引退されます。

夫の康司さんもレスリングの選手ですが、怪我に苦しみ2009年10月引退を余儀なくされ増す。
そこで今度は小原日登美選手が、夫康司さんを励ますために現役復帰を決めます。

そして迎えたロンドンオリンピック金メダル。

うつ病や怪我等の苦しみ、二人の愛情、色々な感情が
満面の笑顔を向ける小原日登美選手、夫の康司さんの間ではあったことでしょう。

小原日登美選手、伊調馨選手金メダルほんとうにおめでとうございます!!
この後の吉田選手、浜口選手も続いてほしいですね。


やっぱりうつ病などの心の病にはやはりパートナーやまわりの方の愛情が一番ですね。
また、このようなお医者さんとの交換日記をつけて自分と向き合うのも良いかもしれないですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のネタ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。